■通販方法■
ネット上の通販の方法は郵便振替でお願いしています。

まずはこちら(gdjb@mail.goo.ne.jp)
希望商品、個数、メールアドレス、お名前、住所
を記入して送信してください。
その後、金額(総計+送料)を記入した確認のメールをこちらから返送させて頂いてから、
郵便振替で入金していただく、という運びになります。
口座番号、加入者名は確認メール返送時に記入させていただきます。

[送金方法]
郵便局の払込取扱票に口座番号、加入者名を記入。
料金総合計金額(
総計+送料)を振り込んでください。
料金先払い制です。

通信欄には購入希望商品名と個数を明確にご記入ください。
ご依頼人欄にご自分の住所とお名前(電話番号は必要ありません)をご記入ください。
3ヶ月しても応答がない場合は事故も考えられます。その場合はメールにてご確認くださいませ。

その他不明な点はメールにてご質問くださいませ。

〈送料について〉
送料の計算ですが、一度希望商品をメール送信していただいた後の確認メール返送時に
口座番号、加入者名とともに、送料も記載してメールを返信させていただきます。
送料の目安としてはグッズは120円、本は160円です。本とグッズを同時に購入される場合は
160円になります。
※大量にご購入の場合は、これより金額が上がる可能性があります。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送